財団法人 大田工業連合会 大田工業連合会

ニュース

トップ > ニュース 

ニュース

会員企業各位

計画停電への対応に関するお知らせ

平素お世話になっております。
さて、今回の地震の影響を受け、大田工業連合会の運営に以下の影響が出ます。 ご確認の程、宜しくお願い致します。

輪番停電による影響

事務局が所在する大田区産業プラザは、停電の場合は閉館になるとのことです。 閉館の場合は館内への立ち入りが出来なくなります。
つきましては以下に閉館時の対応を記載致しますので、ご確認の程お願い致します。

■閉館時の連絡先

メール宛先:director@ootakoren.com

※転送設定を行いましたので、事務所外からのメールの確認が可能です。 但し、メールサーバーは都内設置の為、当該エリアが停電の時間帯は影響を受けます。

重要な内容を含むメールについては、停電時間外の送付、もしくは着確認の為のご連絡をお願い致します。

また、ホームページからの問い合わせにつきましても、同様の影響が出る可能性があります。

ホームページからのお問い合わせに関しても、停電時間外の対応、もしくは着確認の為のご連絡をお願い致します。

尚、東京電力より節電に関するご協力のお願いも来ております。 可能な範囲でご協力を頂ければ幸いです。

以上、ご確認の程、よろしくお願い致します。

社団法人大田工業連合会
事務局長 淺野 和人
〒144-0035 東京都大田区南蒲田1-20-20
TEL:03-3737-0797 / FAX:03-3737-0799